目の前に訪れる宝物の瞬間
<< ホルガでポジった。 | main | 自分が好きと思える写真を撮りたい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
猫と影遊び。

一人で、カメラを持って、体を動かして猫と影遊びに夢中になっていたら、
カップルがクスクスと笑いながら通り過ぎていった。。。
やってしまったぁ。。。
夢中になりすぎて周りが見えてなかった。
恥ずかしい(笑)。

撮影者は想像以上に周りの人から
見られているという事をわすれてはいけない。


Leica M2: Summaron35/2.8
| つとむ | ネコ 写真 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |
はじめまして。
モノクロ写真っていいですね。

俺もはじめて見たいけど、なかなかどこから手を付けていいか分からないです。

写真を夢中で撮っていると、周りって見えなくなってますね。
先日も海辺ではいずり回ったりして撮ってました。
たぶん、変な格好で撮ってたんでしょうね。

| maron | 2005/04/13 10:49 PM |
maronさん、はじめまして。
お返事が遅れてすいませんでした。

写真を撮るという事は景色の一部を切り取るという事だから、
ついそのシーンに没頭してしまうんですよね。
よそ見していたら瞬間は逃げちゃうし。。。

近頃は想像以上に普通の人はカメラにたいして敏感なので、
こそこそして撮り去るくらいなら
多少恥ずかしい思いをしても這いずり回っている方が理解されるかも(笑)。
| tsutomu | 2005/04/22 3:16 AM |









http://leica.jugem.cc/trackback/34
きょうはお天気がよくないので。
きのうクリエイト(現像所です)に出しておいたフィルムの現像アガリを取りに行く。 たのしみにしていたのに、思ったよりは撮れていなかった。ライカのレイカで撮ったから。 あ、レイカは愛称というか、名前ね。うちのカメラの中でも名前で呼ばれているのはレイカだ
| 写真家 新美恵子 | 2005/04/22 11:36 AM |
写真 の図鑑 アップップしました やっぱり ビジュアルが楽ですね
http://mom.moo.jp/shashin-zukan/index デジカメの話題から 生活につながる 写真の話題と いっぱいの写真 みなさんの 元気な撮影生活 うらやましくもあります。 プロの技も 捜せます。 では...
| ページとブログの一期一会 | 2005/04/05 12:47 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ