目の前に訪れる宝物の瞬間
<< CCCDって覚えてる? | main | テニス観戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
音楽ってカッコイイなぁ。素敵だなぁ。やりたいなぁ
  3.11の震災から数カ月後の福島県、
ステージ上に流れるロックンロール。
大人も子供もおばあちゃんもおじいちゃんも一つになり
会場に集まった人々は涙を流しながら叫び、そして、共に歌う。
傷ついた人々の心に音楽が寄りそう瞬間でした。

9.17〜19 LIVE福島 風とロック SUPER野馬追
「I love you & I need you ふくしま」
by 猪苗代湖ズ(松田晋二、山口隆、渡辺俊美、箭内道彦)、
 サンボマスター ほか。
猪苗代湖ズオフィシャルサイト

当日は僕もネット中継で観ていて号泣でした。
YouTubeに沢山の動画があるので是非観てみてください。






"I love youふくしま"なんて、
言葉にするのをためらうくら恥ずかしいメッセージに思えますが
フクシマでもFukusimaでもなく平仮名で"ふくしま"。
福島県出身の彼らだからこその優しさと愛情が
込められていることを感じます。

音楽ってカッコイイなぁ。素敵だなぁ。やりたいなぁ。

ん.......。当たり前すぎる結果ですが僕が音楽を始めたところで
何一つ効果も影響力も生み出さないので
僕は僕に出来る形で頑張って、東北の力になれればと思います。



| つとむ | 音楽 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - |
つとむさん、こんにちは。
以前、リンクを貼らしていただいたYoneです。記事と関係ないコメントで恐縮なのですが、再びブログをつくったので、もう一度リンク貼ってもよろしいですか?あとHPもつくったので、そちらも貼らさせていただけると、嬉しいです。
ブログ:http://photologues.blog.fc2.com/
HP:http://photologues.web.fc2.com/index.html
| Yone | 2012/10/02 11:21 AM |
yoneさん、お久しぶりです。
また宜しくお願い致します。
後ほどリンクを貼らせて頂きます!
| つとむ | 2012/10/12 7:30 PM |









http://leica.jugem.cc/trackback/440
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ