目の前に訪れる宝物の瞬間
<< 古都鎌倉にて | main | 久々に更新 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪が降った!
なんか異常に雪に興奮をしてしまい急遽、宿をとって都内へ撮影に行って来ました。

ローライフレックス2.8FとライカCL(ズミクロン35とカラスコ21)を
持って皇居周辺から宿泊先に決めた東京ドーム近くまで
17時頃までの2時間くらいと
ホテルで休憩した後の21時頃から24時頃まで撮影。

本当は暗くなったら三脚を使って
ローライフレックス2.8Fで写真を撮りたかったけど
カメラ側の三脚用取り付けネジが
旧式だったので三脚は使えませんでした。
今まで気が付かなかった...。
ホテルで気が付いたときは心が折れそうになりました。
仕方がないので夜の部はローライフレックス2.8Fはお留守番です。
機材はライカCLだけとなりましたが
手持ちでサクサク時々三脚を使って楽しく撮影が出来たので結果オーライかな。

あと、滅多なことではトレッキングシューズの恩恵を感じることはないけど
さすがにこんな雪の日は威力絶大でした。
滑りにくいし足元は濡れないし。
数日は凍結して滑りやすくなりますので安全に過ごしてください。


JUGEMテーマ:写真

| つとむ | 写真/カメラ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
何時の間にか更新しているし、F2.8だし。(笑)
| lica-m8 | 2013/01/22 10:56 PM |
こちらこら遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そうなんです。
いつの間にかローライフレックスをゲットしてしまいまして
即戦力として大活躍しています。
良いカメラです。
| つとむ | 2013/01/25 11:34 PM |









http://leica.jugem.cc/trackback/445
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ